« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月 9日 (日)

鼓吹の twitter & Facebook できましたよー!

sunこれが鼓吹のtwitterですよーsun

https://twitter.com/kitashibakobuki 
フォロワーさん、50人、越えました!
みなさんも、フォローしてくださいねhappy01
メンバーもTL書きます。
sunこちらが鼓吹のfacebookですよーsun 
http://www.facebook.com/pages/鼓吹/378324565543732
アットホームな写真でいっぱいです。
いいね!クリックしたり、お友達になってくださいね!happy01
ちなみに
ホームページはこちらにあり、アーカイブも充実しています。
https://sites.google.com/site/kobukihp/
このブログともども
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多民族フェス in MAFGA 2010

2010年の記事でアップしていないものがありました。。。。

11月3日、箕面市国際交流協会(MAFGA)の多民族フェスティバルのオープニングに演奏させていただきました。happy01

1曲目が「北芝響囃子」。締太鼓が6人並びます。層が厚くなってきました。動画は、中太鼓見せ場の中抜きです。

http://www.youtube.com/watch?v=VwCZC_xsE2E

みのお市民人権フォーラムの舞台でもたたく曲です。
気合いが入ります。

2曲目が「美ら海」。前日の練習では締太鼓の打ち手が激しいセンター争い。最後はじゃんけんで愛優美が勝利。動画は、締太鼓ソロの見せ場。昨日のバトルで見事にパワーアップ。迫力満点です。

http://www.youtube.com/watch?v=fMO2UgXnMwo

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »