« アリス祭り | トップページ | ディオス北千里 秋まつり »

2012年10月22日 (月)

かやのお宝人権まつり

10月20日(土) かやのお宝人権まつり

鼓吹の練習拠点、らいとぴあ21で毎年行われる
「かやのお宝人権まつり」のオープニングで、
今年も演奏させていただきました!

普段から鼓吹を応援してくれている地域の皆さまの前で演奏する、
鼓吹にとって、特別な意味のある大切なイベントです。
去年はあいにくの雨で体育館での演奏でしたが、
今年は最高の天候の下、ぴあぴあ前で演奏することができました。

去年のこのお祭りで公演デビューした4人も揃って出演。
去年よりは上手になったかなぁ。
来年はもっと上手になれているかなぁ。

これからも皆さまに応援していただけるよう、もっともっと頑張ろう!
改めてそう感じた公演でした。

   ★ ☆ ★ お ま け ★ ☆ ★

20121020

演奏前、圭希にヘアセットをしてもらった弘平。
演奏後、「今日、髪型がきまってたからか、上手く叩けた気がするわ」と。圭希、次からもよろしくね!


2012

演奏後、小学生メンバーはいろんな模擬店を回って楽しみました。
ゲームでゲットした景品であやしくなっていた威とバックの青空sun

|

« アリス祭り | トップページ | ディオス北千里 秋まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/48002586

この記事へのトラックバック一覧です: かやのお宝人権まつり:

« アリス祭り | トップページ | ディオス北千里 秋まつり »