« 木次@雲南市@島根県(2) | トップページ | HOTARUのたいこ 2011 »

2011年3月25日 (金)

勝平を送る会

2011年3月25日(金)

「らいとぴあ」では泣いたり笑ったり忙しい会が催されました。

そう、4月からプロの太鼓チーム「TAO」に行く勝平の送別会だったのですgood

Imgp3961まずはいつもの練習場「ぴあぴあルーム」で現メンバーに加え、懐かしい元メンバー一緒に 演奏!

Imgp3980いつも勝平を見守ってきた人、勝平に憧れるちびっこが演奏を見にどんどん集まります。

Imgp3992場所は和室に変わりまして、いよいよ送別会の始まり~!

Imgp4008勝平の席にはNICOのちえちゃん作の美味しいケーキ♪

Imgp4007を狙うほっぺが赤すぎるギャング。

Imgp4002食事もほどほどに、勝平を囲む撮影会開始!鼓吹の将来を担うお子様もたくさん☆

Imgp4009ち~っとも止まってくれないのでブレ写真しかない丸岡ファミリー。

本当は感動的な会だったのですが、どうもブログにするとそんな様子が一切想像できない感じにできあがってしまうのです。それは、感動的な場所は私が泣いてブレた写真しかなかったから…ちゃんとした写真を後日ココにアップするので見て下さいね♪

頑張れ勝平!負けるな勝平!行ってらっしゃい勝平!

|

« 木次@雲南市@島根県(2) | トップページ | HOTARUのたいこ 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/39398830

この記事へのトラックバック一覧です: 勝平を送る会:

« 木次@雲南市@島根県(2) | トップページ | HOTARUのたいこ 2011 »