« 木次@雲南市@島根県(1) | トップページ | 勝平を送る会 »

2011年2月19日 (土)

木次@雲南市@島根県(2)

はい。お待たせしました。その後の鼓吹の成長を表現する第二部の始まり、始まり~。ヽ(´▽`)/

曲目は、「美ら海」、「地天」、「」、「弥生新響」と続きます。

happy01まずは、「美ら海」。wave typhoon

Dsc03462

太鼓センターともき、左手いつき、右手はるき。中太鼓センターひろき、左手しょうへいちづ。右手しょうすけなおき。大太鼓はよしき

Dsc03200

さて、名前に「」のつく人、何人?

shineここで、転換!shine

転換は、つなぎの一曲なのですが、この舞台だけのオリジナル。flairともき桶ソロが入ります。heart04見せますよー。これも、動画でどうぞ。ちょっとだけ。eye

happy01二曲目は、「地天」。

Dsc03246

センターしょうへい。左手、はるきよしき。右手、ひろきしょうすけ。男性5人、力強いビートです。heart04

Dsc03261

動画もどうぞ!

happy013曲目は、「魁」。第一章。

Dsc03284

締太鼓ともきはるき。桶太鼓しょうへい。中太鼓よしきひろき。迫力満点!

Dsc03294

しょうへいが、見せ場を作ります!heart04

Dsc03298

happy01「魁」第二章。大太鼓打ち しょうすけ登場。heart04Dsc03299

笛師ちづ、登場。heart04

Dsc03306

照明と幕ワーク。ホールでの公演は見せ場、いっぱい。

Dsc03317

しょうすけの大太鼓ソロ。 heart04

Dsc03338

しょうへいの桶ソロ。

Dsc03348

Dsc03370

ここで大きな拍手をいただきました。heart04

Dsc03380

ラスト!

Dsc03397

カッケー! 照明さん、ありがとーっ!さて、このシルエットは誰でしょう?

さて、ここで、次ぎの曲までのつなぎというと、あまりにも贅沢。

将介兄ぃの大太鼓ソロ。写真は、346さん。シャッターチャンス、ばっちり!

69080916

69080904

happy01さて、最後は、「弥生新響」。

締太鼓、しょうへいはるき。中太鼓は3つのパートにわかれます。「感」ひろきいつき、「季」ともきなおき、「動」ちづしょうすけ。大太鼓はよしき

Dsc03419

なおき叫んでます!いつきも負けていません。もうすぐ、中学入学コンビ。

Dsc03448_2

Dsc03451

ジャーンプ!滞空時間が長い。

Dsc03455

ラストーっ!shine動画でどうぞ!

Dsc03458

Good Job!照明さんgoodあれ、このちょんまげのお侍さん、誰でしょう?

さて、私たちは素敵なホールで演奏する機会をいただき、happy01一生懸命bestを尽くしましたが、みなさんの人権講演会の目的を果たせたでしょうか?

前日から暖かく迎えてくださった職員の皆さん、ありがとうございました。happy01

木次のヨーグルトコーヒー牛乳も、美味しかったです!flair

やっぱり、産地で澄んだ空気といっしょにいただくと more than usual!

また、お会いできる日まで、練習に励みます。 ♪(o ̄∇ ̄)/

Dsc03460 

|

« 木次@雲南市@島根県(1) | トップページ | 勝平を送る会 »

コメント

動画、3ちゃんの写真happy01、加えましたよー。

投稿: りょうこ | 2011年2月27日 (日) 12時56分

鼓吹かっこいいわぁ(*゚▽゚)ノ

投稿: NARUMI | 2011年3月 5日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/38931448

この記事へのトラックバック一覧です: 木次@雲南市@島根県(2) :

« 木次@雲南市@島根県(1) | トップページ | 勝平を送る会 »