« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月14日 (金)

旗開き

Kobuki2011 新年あけましておめでとうございます。今年は保存会結成15周年!12月には記念公演を行う予定です。ますます気合いが入ります!

ということで1月12日(金)は、今年のスタートとして北芝支部の旗開きでしたfuji

Img_1151 Img_1152 今年最初の曲は「塊聖」
締太鼓は左からみっちゃんあゆみなおきみさき
中太鼓は左からいつきしんちづ
大太鼓は左しょうへい・右はるき

Img_1163 Img_1168 2曲目は「魁」の3章。
締太鼓は左ともき・右はるき
中太鼓はビッグな中村兄弟!左よしき(兄)・右ひろき(弟)
桶胴太鼓はしょうへい

演奏後しょうへいから重大発表karaoke
「今年の4月から太鼓のプロチームに入ることが決まりました。大分県を拠点に活動しているTAOというチームです。大きな舞台に立てるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。」

はい。そうなんです。しょうへいがTAOに行くのです。つい最近TAOの舞台を見に行って感動して帰ってきたただの観客の私としては、喜ばしい!寂しい!嬉しい!やっぱり寂しい!誇らしい!応援しよう!と複雑な気持ちです。

私と同じくしょうへいファンの皆様は同じ気持ちでしょう。一緒に応援しましょうね。

さてさて冒頭にも書きましたが、今年は結成15周年
しょうへいが抜けても文句を言われないように!さらにいいチームになるよう、お客さんに楽しんでもらえるように頑張りますので、今年もよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »