« 夏ま@阪大箕面キャンパス 7月10日 | トップページ | たいまつ前日 »

2010年7月17日 (土)

チチどんチチどん♪

チチどんnotesチチどんnotesチチチどんどんnotesチッチキチッチチンどんどんnotes
た~いまつや~たいまつや~happy02た~いまつや~たいまつや~happy01

今週、北芝ではこんなカワイイ声が毎日聞こえましたchick

そう、今週の日曜日、18日に行われる「たいまつ」チチドン隊の練習です!

20100715182845 就学前の子から小学校低学年までを対象としたチチドン隊。
今週はその練習でしたが、みんな上手eye

Hi3g0080 中には、太鼓と間違えてお母さんを叩こうとしている子もいたりsweat01

20100715185115メンバーの膝の上でしっくりきちゃってる子もいたりheart04

20100715182717初参加で、最初は恥ずかしがっていたけど、そのうち上手に叩けるようになった子もいたりnotes

みんな一生懸命太鼓を叩いて、大きな声を出してくれましたshine

20100716183912まつり当日は15時と17時半にこの元気なチチドン隊が北芝を練り歩きます!声が聞こえてきたら、是非声をかけてくださいね。

.

ひと足先に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も芝楽夕市に合わせて、チチドン隊が登場するので待っていてくださいね。

.

そして明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ「たいまつ」当日!珍しく晴れそうです!やった~!!

スケジュールはこんな感じ!

出店 15時~18時 
出店が終わる前にちゃんとご飯を食べてね!

たいまつ 18時~ 
いつもとはひと味違うステージもあるよ♪

さあ!みんなで「たいまつ」を持って走ろう!高校生以上が持つ「むぎわら」の迫力も見逃せない!集まれ!!

|

« 夏ま@阪大箕面キャンパス 7月10日 | トップページ | たいまつ前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/35784182

この記事へのトラックバック一覧です: チチどんチチどん♪:

« 夏ま@阪大箕面キャンパス 7月10日 | トップページ | たいまつ前日 »