« ビデオ撮影 | トップページ | 市長より表彰! »

2010年3月23日 (火)

おめでとう!

練習場へズラリとお客さんeye

3月23日はお祝いがたくさんfuji

.

Imgp3283

1つ目は、阪大の卒業式!保存会ではおなじみのまさやんちあきちゃんが卒業。良子の教え子でもある強者の彼女たちpunch4月からはそれぞれの道を突き進みます!そこでエールの気持ちをこめて保存会から演奏のプレゼントkissmark

.

Imgp3284

自分の生徒であり、仲間である彼女たちを目の前にし、緊張の良子。(写真左)

.

Imgp3286

メンバー全員で「煌」を演奏。

Imgp3289Imgp3290

2曲目は、「魁」

.

保存会のいろんな行事に参加して手伝ってくれた千秋ちゃん、まさやん。卒業おめでとう!4月からも頑張ってねbud

.

2つ目のお祝いは、アンナエドの大学進学!二人とも1年間の阪大生活を終え、東京の大学に進学shine
アンナ、ファミリーもはるばるスウェーデンから遊びにきてくれて、オーロラの見える国に親戚ができたみたいです。高校受験のメンバーにもキレイな英語を丁寧に教えてくれました!これは彼らの宝物になるでしょう!本当にありがとうheart02
エド、なかなか練習には来られなかったけど、いないのに話題が出る突っ込みどころ満載なスペイン人。実は賢かったんだね。
2人が、保存会からいなくなってしまうのは淋しいweepいつでも遊びに来てね。

.

3つ目のお祝いは、みっちゃんの息子けんちゃんの就職happy02
4月からお仕事頑張ってね!これからも保存会のムードメーカーよろしく!

さてさて、最後になりました。4つ目のお祝いは、保存会の高校受験メンバー3人。
この日は公立高校合格発表の日。
気になる結果は、み~んな合格cherryblossomcherryblossomcherryblossom
おめでと~~~fuji
「行く高校あるんか?」と言われていた子も、「大丈夫やろ」と言われていたこも、みんなよく頑張りました。また一緒に太鼓叩こうねgood

|

« ビデオ撮影 | トップページ | 市長より表彰! »

コメント

チヅちゃん ブログ、ご苦労様です。wink
おめでたいこと、続きで、幸せな春です。happy01

ここについているtwitterは
鼓吹メンバーと連動している?
ハッシュタグは?

投稿: りょうこ | 2010年3月31日 (水) 11時03分

あらホントeyetwitterが!いつのまに?
ちょっと調べてみますeyeglass

投稿: ちづ | 2010年3月31日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/33974988

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« ビデオ撮影 | トップページ | 市長より表彰! »