« プロモーション・ビデオ撮影 | トップページ | ビデオ撮影 »

2010年3月 1日 (月)

豊川北小学校コミセンまつり

2月27日(土)は、豊川北小学校で行われたコミセンまつりによんでもらいましたshine

.

Imgp3251 1曲目は塊聖(かいせい)。
締太鼓にあゆみはるきみさきしゅん
長胴太鼓にいつきよしきともきしんちづ
大太鼓にしょうすけ

小学生も多く出演するこの曲、お客さんの中にもたくさんの小学生がいましたが、どうでしたか?eyeメンバーが「せいっ!」とか「さぁっ!!」とか声を出す度に反応してくれる子もheart01いっしょに叩きたくなった?happy01

.

Imgp3258 2曲目は美ら海(ちゅらうみ)。
締太鼓にあゆみともきいつき
長胴太鼓にはるきしょうすけちづ
大太鼓によしき

ときに静かで、ときに激しい沖縄の美しい海を表現した曲です。

.

Imgp3261 演奏のあとは、太鼓の体験。小学生から大人の方々まで、太鼓に触れてもらいました。
初めてとは思えないくらい上手に叩く小学生や、「ストレス発散や!いやぁ熱いわぁっ!」と思い切りよく叩いてくれる方など、みんな笑顔でこっちまでニコッcatface

また是非呼んでくださいね。ありがとうございました。

|

« プロモーション・ビデオ撮影 | トップページ | ビデオ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/33584294

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川北小学校コミセンまつり:

« プロモーション・ビデオ撮影 | トップページ | ビデオ撮影 »