« 高校受験 | トップページ | ふるさとまつり@東小コミセン »

2010年2月 3日 (水)

高校受験2

いよいよ来週は私立の高校受験ですねheart02

Sn390080 そこで昨日は、面接の練習をしましたよgood

受験生は光希、試験監督は奥から勝平圭希朋樹

K「中学生活で一番印象に残る出来事は何だね?」「高校で何がしたいのだね?」
Y「あなたの好きな科目は何ですか」
T「そこは、もっと周りと違うところをアピらなあかんところやろ!」

   ・
   ・
   ・
試験監督の楽しそうなこと楽しそうなことsweat01

残りわずか!アキラナルミヒロキ頑張れ~!!

clubお知らせclub

ブログに載せられていない秘蔵写真満載のページをつくりました。クリック!!

|

« 高校受験 | トップページ | ふるさとまつり@東小コミセン »

コメント

ヒロ君
立ち振る舞いは、堂々たるもの。(・∀・)イイ!
舞台でお客さんの視線を意識してきたことが役だちましたね。
さすが、我らのHIRO!
ナルちゃん、アキラ君も、大丈夫。
自信持ってくださいね。

はい。ここで in Englishのコーナーです。
「硬くならないでね」という言い方。
Don't be so tense.

会話でよく聞くのは
「気楽にしてください」
Take it easy.

お邪魔した時に言われるのは
「くつろいでください」
Please make yourself at home.

という私も太鼓の練習では
”Relax!” ”Don't try so hard ─ take it easy.”
と言われっぱなしです。。。力を抜くって難しい。。。

さて、
YOU TUBEのインサイト情報
1月20日から2月2日まで
85人の訪問客中(リピーターは除く)
外国からは
US4人、韓国2人、フィリピン2人、エストニア1人、ブラジル1人の方に見ていただきました。
すいません。ちょこっと翻訳、サボっています。
来週日曜日は、公演がありますので、演奏の動画をお楽しみに!

投稿: りょうこ | 2010年2月 3日 (水) 22時13分


がんばりま-すsmilegood

投稿: なるみ | 2010年2月 7日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/33233439

この記事へのトラックバック一覧です: 高校受験2:

« 高校受験 | トップページ | ふるさとまつり@東小コミセン »