« 年の瀬 | トップページ | アンナファミリー The Haapaniemi »

2010年1月 1日 (金)

新年!!

2010 みなさま、新年明けましておめでとうございますsun

ということで、保存会の年賀状でご挨拶させていただきますup

今年の保存会は、「鼓吹」を中心に、より上を目指すよう取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いしますfuji

さて、年賀状のバックに使っている炎の模様ですが、この度「北芝解放太鼓保存会 鼓吹」のロゴに決定しましたsign03

Kobuki_1ウェブデザイナーの酒井俊明さんにデザインしてもらったこのロゴは、保存会の発祥ともいえる「たいまつ」を表します。

今年から、いろんな場所にこのロゴが現れると思うので、みかけたら是非声をかけてくださいねgood

|

« 年の瀬 | トップページ | アンナファミリー The Haapaniemi »

コメント

 明けましておめでとうございます。鼓吹のブログをいつも見てくださっている皆さんに「お年玉」です!
 といっても、お金ではありませんよー。「鼓吹のロゴシール」を先着3名様にプレゼント!presentまだ、メンバーも持っていませんので、超レアもの。将来プレミアつきますよ。ブログの左の欄に「メール送信」とありますね。そこからブログ宛に「鼓吹のロゴシール希望」と書いて送ってください。お会いして渡せる方は不要ですが、そうでない方はお送り先も書いてくださいね。どなたでもご応募くださーい!

投稿: りょうこ | 2010年1月 1日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/32817364

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!!:

« 年の瀬 | トップページ | アンナファミリー The Haapaniemi »