« 新春旗開き@北芝支部 | トップページ | 高校受験2 »

2010年1月23日 (土)

高校受験

Sn390066 ただいま、某大学に来ております。

何しに?勉強しに来たのだ!!
ひろき良子先生の監督の下二時間目のテストをしております。

今日はアンナも来る予定だったけど風邪をひいてしまったらしく今日はこれません。

私立の高校受験はあと二週間後さてひろきくんは合格するのでしょうか? 
お楽しみに・・・・・
あきらくんなるみくんも受験がんばってくれたまえ!!!!
byよしき

Sn390064 左 受験生ヒロキ
右 試験監督ヨシキ

PS.

しっかり勉強した後は、しっかり遊びます。これが、ヒロキ流!

390075 You are here,Edo!「エドとカノジョといっしょに卓球してんでー。ええやろー。」

ヒロキに隠れて見えませんが、チヅちゃんとアンナが勉強会の打ち合わせをしています。今日の結果を心配して来てくれました。Hiroki is the happiest 受験生 in Japan, I suppouse.

|

« 新春旗開き@北芝支部 | トップページ | 高校受験2 »

コメント

高校生のよしきくんは
のんきでいいねぇ~smile

投稿: はるき | 2010年1月23日 (土) 20時49分

そう!!
もう少しだよ。。。
少しの緊張感、あとリラックス。。。
ひろきくん。。。
あきらくん。。。
なるみ~。。。
がんばれ~

投稿: 愛美母 | 2010年1月24日 (日) 22時10分

私立はもうすぐだけど、公立はもうちょっと先!
頑張れ~!!ナルミもアキラもいつでも参加してね~!
アンナの美しい発音でリスニング力アップよ~up

投稿: ちづ | 2010年1月25日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/33094114

この記事へのトラックバック一覧です: 高校受験:

« 新春旗開き@北芝支部 | トップページ | 高校受験2 »