« 北芝支部40周年レセプション(4)新曲「灯火」・アンコール | トップページ | 新年!! »

2009年12月23日 (水)

年の瀬

もう今年も終わりですねぇrun

今年は箕面の演劇「箕面山大瀧萌ゆる」に出演したり、北芝の夏のお祭り「たいまつ」を保存会が中心となって運営したり、コンテストに出たり、支部の40周年があったりと、あっいう間に走り抜けた感じですdash

さて、今年最後の締めくくりの様子をすこ~し覗いていってくださいませeye

impact12月18日(金)今年最後の練習

もう、自由に練習です。好きなように太鼓を叩きました。

↑今回誕生したユニット「パンダ子パンダ」で~すshine左から、指導者の朋樹に、パンダこと圭希、子パンダこと光希
身体の大きな中村兄弟のきゅうくつさが、たまらなく癒しですhappy02

最後の練習のホントの最後には、中学生以上の男メンバーが保存会の曲の中でも激しい曲「魁」を30分叩き続けるというハードなことをして、ドラマーズハイになってましたsweat01うん、すごい体力!

impact12月19日(土)忘年会

さて、カラオケ忘年会です。

まずは、とにかく食べて飲んで歌いましょう!

Imgp3061た~っくさん歌ってくれた新メンバーゆずnote

Imgp3064盛り上げ役good

Imgp3062盛り上がり役up
エド丸ちゃんケンちゃん

Imgp3068受験生ナルミ、部活で忙しいチエも来てくれましたheart04

Imgp3087歌も一通り歌ったら、ビンゴ大会crown 中高生が、盛り上げます!注目は、圭希ピチピチトナカイshine

Imgp3073ビンゴの数分前は、部屋の外でスタンバイ。弟光希に強引に頭をかぶせられてますpout

Imgp3076裏方は、他にも!みんなお疲れ様~good

Imgp3116ビンゴ大会の後は、一人ずつ来年の抱負を!

学校は違うけど親友しんしゅん

Imgp3095兄ちゃん(春樹)のプレッシャーに耐えながらも、 めきめき上達しているなおき

Imgp3093マイクが大きく見えるよレンheart02

Imgp3097「来年は大太鼓をやります!」という抱負に「腰いわすで~!」とつっこまれた良子。今年はモンゴルでの落馬で大変なことに。。。

Imgp3099いつも賑やかな小学生ガールズ。左から、みさきいつきあゆみすずなhappy02

Imgp3106美人で性格もgoodなスウェーデン人のアンナ

Imgp3111

縁の下の力持ちみっちゃん

Imgp3113左テンツクの覇者、春樹

Imgp3115「来年は~、とりあえず朋樹君を抜いて~・・・」と抱負を語る勝平

Imgp3120裏ボス和之兄

Imgp3122いつ来ても場を盛り上げるムードメーカー勝吾

Imgp3126打ち手リーダー朋樹

みんな、来年も楽しもうfuji

impact12月22日(火)大掃除

いよいよ、本当に最後!!大掃除です!

Imgp3146一年間使った太鼓を隅々までメンテナンス!

太鼓の皮には、人間の肌に塗る化粧水(ヒアルロン酸入り!)をコットンで!贅沢です。

Imgp3140締太鼓は、全て分解!

Imgp3141チャッパも磨きますshine手はまっ黒!

Imgp3144バチもキレイに整理整頓!叩いているうちにささくれてきたものは、やすりで削ってもう一度使うよう、修理の箱へ!
女の子たちが書いた貼り紙がなかなかnote 

これで今年の行事もすべて終わり~!!のはず・・・

今年一年間お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますsign03

|

« 北芝支部40周年レセプション(4)新曲「灯火」・アンコール | トップページ | 新年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/32708611

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 北芝支部40周年レセプション(4)新曲「灯火」・アンコール | トップページ | 新年!! »