« 【予告】かやのお宝人権まつり | トップページ | 受験勉強 »

2009年11月 2日 (月)

かやのお宝人権まつり

10月31日(土)、この日は北芝一帯がおまつりでしたsun

らいとぴあでは、「かやのお宝人権まつり」shine
鼓吹の出番は、オープニングお昼の2回scissors

.

Imgp2942毎年「お宝まつり」には、かやの幼稚園のみんなが来てくれますchick
いつも、静かに聞いてくれてありがとう!

さてオープニングの曲は、「北芝響囃子(きたしばきょうばやし)」
保存会の小学生が中心に演奏しますheart02

Imgp2953なおき

Imgp2954しゅん

Imgp2956しん

この曲は、小学生メンバーのうち、男の子立ち(長胴太鼓)を担当good

.

Imgp2952_2 左から、みさきいつきすずか

女の子は、締太鼓を担当です♪

地元での公演は、友だちもいっぱい見に来てくれます。
思う存分かっこいい姿を披露しようpunch

ちなみに、この日は大人の女性みっちゃん、モンゴルでの落馬から驚異的な回復をみせたりょうこさんの久々の出演!子どもから大人まで、太鼓を叩けばみ~んな一緒です♪

.

sunsunお昼の公演sunsun

Imgp2977お昼の公演は2曲。

1曲目は「塊聖(かいせい)」!高校生以上のメンバーが中心です。

Imgp3005Imgp3004 今回は、小学生のいつきすずかも参戦happy02

.

Imgp3017Imgp3018 2曲目との間には、大太鼓ソロ、つづいて篠笛

さて、この日のラストの演奏2曲目は「美ら海(ちゅらうみ)」

Imgp3019締めは、朋樹(左) 将介(右)の指導者コンビshine

Imgp3016 Img_4924 Img_4916

立ちは、春樹(左) 勝平(中) チヅ(右)。

大太鼓は圭樹

 

夏のように陽ざしの強い中、さらに会場を暑く盛り上げるのでした。

PS.上から撮った写真です。「塊聖」の見せ場。

Dsc01436

Dsc01437

P.S.のP.S. 動画をどうぞ!

|

« 【予告】かやのお宝人権まつり | トップページ | 受験勉強 »

コメント

樹cがんばってo(*^▽^*)oまた、学校でね(◎´∀`)ノ

投稿: りょこ★ | 2009年11月 9日 (月) 18時07分

上から撮った静止画を加えました。

投稿: りょうこ | 2009年12月 3日 (木) 11時55分

eye動画をアップしました!

投稿: りょうこ | 2009年12月16日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/32042227

この記事へのトラックバック一覧です: かやのお宝人権まつり:

« 【予告】かやのお宝人権まつり | トップページ | 受験勉強 »