« かやのお宝人権まつり | トップページ | ロータスクラブ文化祭@北斗会さわ病院 »

2009年11月 6日 (金)

受験勉強

Imgp3023 さぁ、11月に入りました!

保存会の中学3年生は、みんな受験勉強の真っ只中punch

受験生は夏から練習をお休みするのですが、そんなみんなを応援しよう!ということで、今月から「勉強会」なるものを始めましたscissors

練習後の20時から22時までをみっちりと2時間full

この日の出席者はひろき。昨日はなるみあきらも来ましたよnote出だしはまずまずshine

テスト前には、高校生も勉強する予定です。

Imgp3029教師陣は、阪大の先生りょうこさんに、教師を目指す阪大生のまるちゃん、キレイな英語を話すスウェーデン人のアンナに、空気のよめるスペイン人のエド

いやぁ、贅沢なメンバーですねcrown
I'm here for you !

Imgp3027When→同じ頃。。。
Who→チヅ・春樹・圭樹が。。。
What→写真整理をした。。。
Where→となりのスペースで。。。

のですpencil(英文に直してみましょう!)

今、保存会のこれまでのいろ~んな情報を整理中

保存会発足からの10年以上の写真を見ながら、「なつかし~」と参加する高校生2人。

Imgp3030

またまた、隣のスペースでは。。。

朋樹作曲活動notes
太鼓の音を録音したり、なにやら私には分からないハイテクなことをしていました。

Imgp3026勝平も参加。ほっとくと、ひとりでひたすら作業してます。
こういうの好きなんですねぇbud

それぞれが それぞれの仕事をこなす秋の夕べですmoon3

|

« かやのお宝人権まつり | トップページ | ロータスクラブ文化祭@北斗会さわ病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/32093626

この記事へのトラックバック一覧です: 受験勉強:

« かやのお宝人権まつり | トップページ | ロータスクラブ文化祭@北斗会さわ病院 »