« 動画を見てみよう! | トップページ | 爲那都比古神社100周年! »

2009年10月 5日 (月)

豊泉家秋まつり

Imgp286910月4日(日)。豊泉家で行われた秋まつりによんでもらいました。

気持ちのいい秋晴れの中、保存会の出番はオープニングエンディングscissors

.

Imgp2867オープニングは、小学生を中心に「塊聖(かいせい)」。元気いっぱいにお祭りの始まりを飾りますshine

Imgp2901↑公演後の小学生の様子(控え室が豪華!)。
今回出演した小学生は、みんな5年生paper 保存会の中でも一番人数の多い学年です!この子達がこのまま続けてくれれば、 数年後は保存会を引っ張る側として…と考えるとワクワクしますheart02

Imgp2853オープニングとエンディングの間は約2時間
ソファーもふかふか、人口のもありリゾート感満載な、とにかく豪華な控え室で、くつろぎます。
「ここに住みた~い」という声を何度聞いたことでしょうか。

Imgp2891さて、いよいよエンディング。
こちらは、中高生・大人による「美ら海(ちゅらうみ)」punch
お祭りの最後をいただきました。

最後まで聞いて下さった、おじいちゃん・おばあちゃん、スタッフのみなさんありがとうございましたhappy02

また機会がありましたら、是非声をかけてくださいsign03

|

« 動画を見てみよう! | トップページ | 爲那都比古神社100周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/31653417

この記事へのトラックバック一覧です: 豊泉家秋まつり:

« 動画を見てみよう! | トップページ | 爲那都比古神社100周年! »