« みんなでぐるぐる盆踊り! | トップページ | 地蔵盆祭り »

2009年9月 1日 (火)

ラ・アケソニア 夏祭り

8月23日(月)、介護老人保健施設ラ・アケソニアさんで行われる夏祭りによんでもらいましたshine

ラ・アケソニアさんは、今年の6月にもよんでもらったご近所さんmaple6月の記事はコチラ
知っているおばあちゃんも、私たちのことを知らないおじいちゃんも、スタッフのみなさんも、みなさん暖かく迎えてくれます。

演奏は2曲scissors「塊聖(かいせい)」と「美ら海(ちゅらうみ)」です。

1曲目の「塊聖」小学生を中心とした元気いっぱいの演奏happy02
2曲目の「美ら海」中高生・大人による迫力満点の曲good

みなさん、楽しんでいただけましたか?是非またよんでくださいsign03

|

« みんなでぐるぐる盆踊り! | トップページ | 地蔵盆祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/31151887

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・アケソニア 夏祭り:

« みんなでぐるぐる盆踊り! | トップページ | 地蔵盆祭り »