« 16日&最後の練習@メイプルホール | トップページ | 17日、& Tシャツづくり »

2009年7月18日 (土)

17日、「たいまつ作り」と「チチドン隊」&

Dsc00593117日、5時。ポソポソ雨。rain竹も湿ってます。

こんなテンションdownな日でも、たいまつ作りに子どもたちがやってきます。

そんな子どもたちを暖かくサポートし、一生懸命、最後まで面倒を見るのが、保存会の癒し系ボーイ、よしきです。heart04

 そして、6時前。傘をさし、子どもを抱いたお母さんたち。いらっしゃーい!shine「チチドン隊」のKIDsたちがゾクゾクと集まってきました。締太鼓を使って、ケンケンパっ。元気いっぱいです。up

 Dsc007551昨日、スヤスヤ眠っていた赤ちゃん。今日は熱を出して、額に熱さましeyeそれでも、チチドンの練習に参加。みっちゃんの特訓を受けています。up知恵がつくほど、文句や言い訳を言いますが、愚痴も言わず、へこたれず、このピュアな気持ちを持ち続けていたいものです!happy01赤ちゃんもスゴイけど、つれてきた肝っ玉お母さんに、敬服!good

 

 今日の先生は、中高生です。spadeトップは勝平です。まずは、昨日までのおさらいをします。それから、練り歩き。休憩。club次は、ひろきが先生、ぴあぴあルーム全部使って練り歩き。休憩。diamond最後は、春樹が先生。総仕上げをします。heart保存会の小学生メンバーを教える時とは、ちょっと勝手が違ったでしょう。sweat01でも、そこが勉強のしどころなんですよ。eyeでは、今日のチチドン隊の成果をどうぞ。

 &この後、保存会メンバーは、土曜日の萱野幼稚園、日曜日の「たいまつ・むぎわら」の練習をしました。

bleahおまけ。

「これ、わたしのんやからネ!」bomb「ほしい、言うてへんわ。」sweat01

Dsc007612

 

「こら、そこの2人、まじめに練習しなさい!」punchannoy

|

« 16日&最後の練習@メイプルホール | トップページ | 17日、& Tシャツづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/30592086

この記事へのトラックバック一覧です: 17日、「たいまつ作り」と「チチドン隊」&:

« 16日&最後の練習@メイプルホール | トップページ | 17日、& Tシャツづくり »