« 目指すは日本一! | トップページ | 【公演のお知らせ】5/17大阪大学モンゴル語学科新歓 文化交流 »

2009年5月15日 (金)

コンテストビデオ撮り!

Dsc00034 5/14(木)、メイプルホールにてビデオ撮りmovie

今、保存会で出ようとしている「世界和太鼓打ち比べコンテスト」。夏の本選にに出るためには、ビデオ審査を通らなければなりません。

中学生以上のメンバーでの参加で、曲は「美ら海」

限られた時間内での撮影に向け、リハーサルから集中!!いつも太鼓を叩いているメンバーの手には、次々と豆がpunch

Dsc00052 いざ本番!いい緊張の中、1度限りの本番です。2度MAXで叩けるだけの体力はありませんから(私だけ?sweat01)。いや、それぐらいの気持ちと集中力でのぞみました。

組太鼓の撮影後は、大太鼓部門で個人参加する将介の撮影。すごかったgood

みんなビデオ審査通りますように!結果は今月末ごろだそうで。しばらく落ち着けません。

***********

撮影場所を快く提供してくださったメイプルホールの中さん、遅くまで撮影に立ち会ってくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。

北芝解放太鼓保存会ホームページ

|

« 目指すは日本一! | トップページ | 【公演のお知らせ】5/17大阪大学モンゴル語学科新歓 文化交流 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Z38uq6dA

投稿: hikaku | 2009年5月15日 (金) 15時40分

通過オメです^^

これからもガンバッテ

投稿: 蒼」 | 2009年7月 1日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/29624142

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストビデオ撮り!:

« 目指すは日本一! | トップページ | 【公演のお知らせ】5/17大阪大学モンゴル語学科新歓 文化交流 »