« 2/14バレンタインコンサート(写真) | トップページ | 「箕面山大瀧萌ゆる」本番 »

2009年2月25日 (水)

「箕面山大瀧萌ゆる」PRイベント

2月22日は、visola「箕面山大瀧萌ゆる」PRイベントが行われましたbell

箕面市文化振興事業団20周年記念事業として行われるこの演劇。公式ブログはこちら♪
鼓吹は、箕面太鼓さんと一緒に、この劇を彩る演奏をすることになったのです。昨年から作り始めていた曲を、今回のイベントで少しだけお披露目しましたsun

Imgp1957舞台で、太鼓は何回か登場するのですが、その中でも今回叩いたこの曲は、楽しい感じのモノ♪太鼓に合わせて、チャッパも笛も入りますshine

Imgp1960この劇には、一般公募で選ばれた人だけじゃなく、プロの役者さんも出ます。この日は来られませんでしたが、吉本末成由美さんも出るんですよhappy02

いやぁ、3月14日(土)、15日(日)の本番が楽しみcrownみなさん、是非見に来てくださいね!

flair演劇公式ブログ

flair暮らしづくりネットワーク北芝web通信

|

« 2/14バレンタインコンサート(写真) | トップページ | 「箕面山大瀧萌ゆる」本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/28358107

この記事へのトラックバック一覧です: 「箕面山大瀧萌ゆる」PRイベント:

« 2/14バレンタインコンサート(写真) | トップページ | 「箕面山大瀧萌ゆる」本番 »