« 2008年忘年会 | トップページ | 鼓吹バレンタインコンサート(予告) »

2009年2月 1日 (日)

ふるさとまつり @ 東小コミセン

2月1日(日)は、小コミセンで行われた「ふるさとまつり」によんでもらいました。

Dsc00191 ここは、鼓吹が初めて公演によんでもらった場所shineよんでもらう度に、K兄「ここはな、鼓吹が初めて…」と誰かを捕まえては語るところです。「初心忘れるべからず」ですpencil

そんな東小コミセンでの今回の公演は、小学生メインchick

初舞台ではないにしても、まだまだ舞台慣れのしていないメンバーの叩いた曲は「塊聖」
途中で、みんなが「セイヤ~!」と声を出すところがあるのですが、みんな大きな声が出てました。練習では、なかなか一度では出しきれない声。気合いが入っていた証拠ですpunch

公演後は、お餅や、わた菓子をもらって、満足なメンバー。小学生は、帰る時になってもまだ食べようとしていたために、車中までお持ち帰りした子もいましたcoldsweats01いったい、何個お餅をもらったんだか…(4年生のS君!)ごちそうさまでしたpig

|

« 2008年忘年会 | トップページ | 鼓吹バレンタインコンサート(予告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/27837365

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとまつり @ 東小コミセン:

« 2008年忘年会 | トップページ | 鼓吹バレンタインコンサート(予告) »