« 年末大掃除 | トップページ | ふるさとまつり @ 東小コミセン »

2008年12月23日 (火)

2008年忘年会

12月20日(土)は、鼓吹の忘年会でしたbeer

では、今年一年頑張った鼓吹メンバーの紹介ですkaraoke

Imgp1850 まずは、おませな小学生女の子チームheart02今年から太鼓を始めた子がほとんどですが、みんな頑張りました!練習後のお菓子交換にも、かなりの熱が入っていたようですが、来年はその熱をさらに太鼓に入れてねchick

Imgp1819 続いて、ちょっと女の子に押されぎみの小学生男の子チームdogポワンとした個性派揃いです。しかし、熱い闘志を秘めている!!はず…

Imgp1815こちらは、中学生女の子チームgood太鼓大好きなメール依存症Girls♪

Imgp1816ラストは、中学高校男の子チームrun太鼓Boys。どんどんデカくなりますpunch

成人メンバーチームの写真は…お見せできるようなものがございませんでしたshadowちょっとお酒が入っているようでしてsweat01

Imgp1809忘年会も進んでいくと、やってきましたサンタさんxmas鼓吹の新メンバーりょうこさんの教え子、阪大モンゴル語科のまさやんサンタと、もっくんサンタです。子どもにも大人にも、プレゼントをくれましたpresentありがとう!!

Imgp1825盛りあがってきたところで、ともきしょうすけによるビンゴ大会impact「ビンゴー!シュートー!!」と、よく分からないかけ声の中、異様なテンションup

Imgp1830でも作業は、ミニマムです(笑)

Imgp1835商品は、バチからスクワット(20回スクワットができる券)までいろんな物が当たりました♪

こんな感じで過ぎていった忘年会。でも最後には来年の抱負が発表!

そう、来年の太鼓のコンテストで「日本一」になることですcrown ということで、「日本一になりたい人!」と聞くと、全員手を挙げました。受験生の2人まで!勉強して~!!という親の悲鳴の中、忘年会は幕を閉じたのでしたbell

最後になりますが、今年一年間、鼓吹を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。来年は抱負に向かってより頑張りますので、よろしくお願いします!!

|

« 年末大掃除 | トップページ | ふるさとまつり @ 東小コミセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/26406840

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年忘年会:

« 年末大掃除 | トップページ | ふるさとまつり @ 東小コミセン »