« 萱野東コミセン | トップページ | 浅野太鼓 »

2008年11月27日 (木)

萌ゆるんです

年内の公演が終わり、一段落の鼓吹。

でも密かに進行中の事がありますear
それは
  ・
  ・
  ・
「箕面山大瀧萌ゆる」の出演に向けた練習heart02ブログはこちら

これは、箕面市文化振興事業団20周年記念事業として、来年の3月に行われるお芝居
吉本新喜劇末成由美さんをはじめ、プロの役者さんと、一般公募で選ばれた人が、箕面の民話をもとに創られたストーリーを演じるのです。

鼓吹は、箕面太鼓さんから共演のお話をいただき、この舞台に出ることになりましたgood出演は中学生以上のメンバーです。

ということで、只今 楽しい舞台になるよう、新しい曲を作成・練習中です!本番、楽しみにしていてくださいねnote

.

penちょっとお知らせ

鼓吹のメンバー紹介の写真を更新しました!カワイイ新メンバーも増えてますよchick

|

« 萱野東コミセン | トップページ | 浅野太鼓 »

コメント

ちづさん 
メンバー紹介のところに加えてくださってありがとうございます。。。気持ちがひきしまる思いです。(写真では、大笑いしていますが)

仕事して、自分の練習して、子どもたちを指導して、「大滝萌ゆる」のハードな練習して、さらにブログまで、ご苦労さまです。
でも、キラキラ笑顔で、さらりとこなしてしまう「できる人」ですね。I’m proud of you.
これからもよろしくお願いします。

それと、この場を借りて、宣伝させていただきます。
うちの学生が今年お世話になった萱野の人々を招待する
Christmas Party : Thanks Giving to KITASHIBA and TOYONO
を12月13日6時半から「らいとぴあ」で開きます。
残念ながら浅野さん行きと重なってしまいましたが、
サンタクロースやトナカイがたくさん舞い降りてきますので
ちびっ子たち、遊びに来てくださいね。

投稿: りょうこ | 2008年11月30日 (日) 13時58分

**りょうこさん
褒めすぎですsweat01こういうのは慣れていないので、やめましょう。対応に困ります(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
数少ない、成人女性メンバー一緒に頑張りましょうねcatface
それはそうと、13日にこんな素敵なイベントが?!知らなかった~!間に合ったら合流させてくださいbell

投稿: ちづ | 2008年12月 1日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/25690785

この記事へのトラックバック一覧です: 萌ゆるんです:

« 萱野東コミセン | トップページ | 浅野太鼓 »