« かやのお宝人権まつり&インターナショナルホテル | トップページ | 萱野東コミセン »

2008年11月15日 (土)

ふるさと老上まつり

11月8日(土)、滋賀県草津市で行われた「ふるさと老上まつり」によんでもらいましたsun

ここは、一年に一度は訪れる地域で今年は2回目scissors1回目はこちら いつも本当に暖かく迎えてくれて、鼓吹メンバーも楽しみにしている公演です。

今回は残念ながら、写真を撮ることができず、うまく伝えられないのですが、会場はホントにすごい人。幼稚園小学校中学校保護者の方々地域の方々と、話しによると1000人ともear

曲は「彩汗」「塊聖」「剣ばやし(笛)」「美ら海」

小さな子も真剣に聞いてくれましたshineしかし、子どもたちに一番印象的だったのは、朋樹指笛だったようでsweat01
公演後は、みんなスースーピーピー指笛練習coldsweats01老上小のみんな、できるようになった?元気いっぱいの子どもたちでしたcrown

公演後は、歓迎の嵐。wave老上のみなさん橋岡のみなさん、本当にありがとうございましたfuji

pen追記

公演後の懇親会の写真をいただきましたので、いくつか紹介します!

Image202Image106Image203 まずは自己紹介からスタート。一番左の写真れん、緊張マックスの表情がナイスgood

Image403 Image402 Image306
自己紹介の後は、橋岡のみなさんとおしゃべりしながら、夜ご飯。

Image501終盤はひたすら撮影大会のようになっていましたが(笑)、楽しい懇親会でしたcamera 

写真を送って下さった橋田さん、ありがとうございました!

|

« かやのお宝人権まつり&インターナショナルホテル | トップページ | 萱野東コミセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/25263012

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと老上まつり:

« かやのお宝人権まつり&インターナショナルホテル | トップページ | 萱野東コミセン »