« 2008夏合宿 | トップページ | メキシコ文化の夕べ フィエスタメヒカナ箕面2008 »

2008年9月15日 (月)

ちびっこデビュー

Img_5796

9月6日(土)、おひさまルームのイベント「一日まるごとあそびING」らいとぴあで行われましたchick

このイベントは、子どもが主役!!ということで、今回は鼓吹の打ち手も小学生メンバーが中心happy02

今回の公演が初舞台shineというメンバーが約半分、今回叩いた曲「塊聖」を本番で叩くのが初めてというメンバーは小学生全員、ということで、本番前の子どもたちは、かなりの緊張している様子でしたheart03

まだまだ本番に出てくる回数の少ない小学生メンバーですが、成長を暖かく見守ってくださいbud

***おまけ***
朋樹がブログを始めたので紹介☆→GO
太鼓への熱い思いが語られていますfuji左のリンク欄にも載っているので、どうぞご覧あれ!

|

« 2008夏合宿 | トップページ | メキシコ文化の夕べ フィエスタメヒカナ箕面2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/23757014

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこデビュー:

« 2008夏合宿 | トップページ | メキシコ文化の夕べ フィエスタメヒカナ箕面2008 »