« メキシコ文化の夕べ フィエスタメヒカナ箕面2008 | トップページ | かやのお宝人権まつり&インターナショナルホテル »

2008年9月25日 (木)

怒濤の週末

9月20日(土)は、超ハードな1日でしたbomb

まずは、2中メンバーによる2中文化祭のオープニングclover

続いて夕方、芝楽で行われた「アフリカ音楽とトークの夕べ」に出演。

Imgp1478曲は「美ら海」。ステージに収まりきらなかった立ちは上手サイドで叩き。。。

Imgp1479ステージ上は、締め大太鼓。大太鼓のよしきは、朝の2中文化祭で何やら?やらかしてしまったという噂も聞きましたが、ここで名誉挽回sun

Imgp1482その後すぐに、グリーンホールに移動し、「第25回共同連全国大会箕面大会」のオープニング!(翌日は、らいとぴあで太鼓の体験もしてもらいました)

Imgp14891曲目は「地天」。最近は青年メンバーもどんどん帰ってきているおかげで、誰がどのパートを叩くのか、競争が激しくなっています。特にセンターを誰が叩くのかは、バチバチimpact

Imgp15122曲目は大太鼓と、締太鼓のかけあい。2人の腕の動きがイイ感じにcamera

Imgp1516演奏が終わるとトンボ返りで芝楽へ!ともきのアフリカの人たちとのセッションを聞きながら、気持ちのよい秋の夜を過ごしましたmoon1

Imgp1523最後は鼓吹メンバーの持つタコ焼きにくぎ付けなK氏。太鼓打ちの血が流れる熱いBOYですlovely

|

« メキシコ文化の夕べ フィエスタメヒカナ箕面2008 | トップページ | かやのお宝人権まつり&インターナショナルホテル »

コメント

お疲れ様でしたsmile
めっちゃ疲れたわ~~~
文化祭バリ間違えて恥ずかしかったわshock
けどその分芝楽の公演頑張ったから良かったsmile

これからも太鼓頑張ろscissors

投稿: よしき | 2008年9月25日 (木) 23時40分

この日わ...
かなり頑張ッたでsmilesweat01
文化祭わ
間違わへんかッけど
グリーンホールわ
かなり間違えたsadheart03
地天をまた
覚え直さなあかんわぁshock
まぁ!
みんな!!
この日わ
おつかれさまーhappy01waveわら

投稿: ちえ | 2008年9月29日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/24014652

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の週末:

« メキシコ文化の夕べ フィエスタメヒカナ箕面2008 | トップページ | かやのお宝人権まつり&インターナショナルホテル »