« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月24日 (月)

春の子ども広場

0023/20(木)春分の日、らいとぴあ春の子ども広場という催しがありましたcherryblossom
毎年行われるこの催し、集団あそびコーナー、工作コーナー、野焼きパンコーナー、バザーなどがって、ほとんど無料で楽しめるんです。
今年は「お化け屋敷」がかなり熱かったみたいhappy02
ということで、この日の「らいとぴあ」は子どもだらけ★ 

 

072
鼓吹の出番はオープニングdiamond
今回は「子ども広場」ということで、小中学生のみの演奏でした。

081叩くメンバーも若ければ、お客さんも若いchick
たくさんの小中学生が見に来てくれました。
ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

高齢者のつどい

Imgp0606

3月1日(土)、らいとぴあで行われた「高齢者のつどいのオープニングに出演しました。

この会は、箕面市に住む60歳以上の方々へ向けたもので、会場内に並べられた椅子はおじいちゃん、おばあちゃんで埋め尽くされましたfull

おじいちゃん、おばあちゃんあっての地域。地域あっての「鼓吹」。暖かい拍手・声援が本当に嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »