« 年の瀬 | トップページ | 北芝支部 新春旗びらき »

2008年1月 8日 (火)

新年

Imgp0491 明けまして、おめでとうございます。

いきなり奈良の大仏ですが、鼓吹メンバーは正月明け早々、1/6(日)に奈良へ「倭」の公演を見に行ってきました。

公演を見た感想は…見に行ったメンバーにコメントしてもらいましょう☆
コメントが投稿されるまで、数日お待ち下さい!
コメント欄は記事の下↓

Imgp0488 大仏殿で新年の記念撮影をして、いざ中へ!

大仏殿の中には、大仏様がドンと鎮座し、その後ろには、大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が柱に開いています。

この穴を通ると「無病息災」の御利益があるとか♪

見ると結構小さい穴…

さあ、ちゃんと通れるか!!?

Imgp0502 「りゅうま」、ギリギリ通れました。半泣きでした。

前からひっぱり、後ろから押して…なんとか通過。

鼓吹がワイワイ穴を通っていると、いつのまにやら行列が☆

散々騒いだ後は、いよいよ「倭」の公演を見に行き、そのすごさにモチベーション、アップ!!

今年も鼓吹は元気いっぱい!よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 年の瀬 | トップページ | 北芝支部 新春旗びらき »

コメント

久しぶりだぁ~
(●^o^●)
奈良の大仏メチャ凄かったぁ(≧ε≦)
何か大仏の鼻の穴の大きさのやつくぐれた!
何か嬉しいヽ(´∇`)ノ
らくだメチャビックリした!
きずいたら、後ろにいた!
YAMATOさん、メチャ上手かった!
( ̄□ ̄;)!!

あんな、上手くなれるかな
(;^_^A
まぁこれからも頑張ろう(^o^)
んじゃバイバイ(*^o^*)/~

投稿: 翔馬 | 2008年1月22日 (火) 20時55分

久しぶりだぁ~
(●^o^●)
奈良の大仏メチャ凄かった!!!!
何か大仏の鼻の穴の大きさのやつくぐれた!
何か嬉しいヽ(´∇`)ノ
らくだメチャビックリした!
気ずいたら、後ろにいた!
YAMATOさんメチャ上手かった!!
あんなに上手くなれるかな
(;^_^A
まぁこれからも頑張ろう(^o^)
んじゃバイバイ(*^o^*)/~

投稿: 翔馬 | 2008年1月22日 (火) 20時59分

ヤバい(o≧∇≦)o
同じつ、二回もやった!
へたこいたぁ~

投稿: 翔馬 | 2008年1月22日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/9776466

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 年の瀬 | トップページ | 北芝支部 新春旗びらき »