« 新年 | トップページ | 豊能ブロック「よみかき交流会」 »

2008年1月23日 (水)

北芝支部 新春旗びらき

60950023 1/18(金)は、「らいとぴあ」で北芝支部旗びらきが行われました。

今回は地元での公演ということで、小学3年生から大人まで、出られる人は全員参加

鼓吹にとっても、2008年最初の公演なので気合い充分!

演目は「美ら海」。今回の「美ら海」は、いつものモノとは少し雰囲気を変えて、とにかく元気な楽しい感じにアレンジ♪

60950014 6095001560950021

【左】いつも無表情と言われているちえ、いい顔してます。声出してます♪【中】ひろき、吠えてますねぇ。【右】締めも、立ちも、みんな元気な声が聞こえました。

叩き終わった後には、「今日のん良かったわぁ」と地元の方々にも言ってもらいました。でも一番楽しんだのは、出演者☆「めっちゃ楽しかった!最高!」と子どもたちでした。

【おまけ1】
60950026 舞台にいるはずのてっちゃん、今回は串揚げ屋を頑張ってました!

【おまけ2】
60950024 鼓吹の未来を担う?子どもたち☆
ほっぺたが、可愛すぎです。

【おまけ3】
Imgp0515_2実は、前日に修理が終わって、浅野太鼓さんから大・長胴・桶太鼓が返ってきたばかりなんです。
届いたダンボールのを見て「なんかクリスマスのプレゼント開けるときみたいに、わくわくすんなぁ」と、ときめくなおき

ダンボールから太鼓を出すと、新たな命が吹き込まれ返ってきた太鼓を、ながめ、叩き…それぞれ嬉しそうなメンバーでした。

|

« 新年 | トップページ | 豊能ブロック「よみかき交流会」 »

コメント

旗開きメチャ上手くできた!!!!
でも、最初の飛ぶ所メチャ恥ずかしかった!
まぁ上手くできたから、いいか!
んじゃバイバイ

投稿: 翔馬 | 2008年1月23日 (水) 20時47分

ゥチゎまだ②やったわ
でもッ楽しかったんゎ
確かゃね\(≧▽≦)丿

それにしても
体力がついてこねぇ(-_-#)ワラ

投稿: ゆい | 2008年1月24日 (木) 01時32分

めっちゃ楽しかったァ(’о♪)
今年わァ②倍頑張るゥ(^-^9

投稿: 里奈 | 2008年1月26日 (土) 15時18分

翔馬、めちゃかっこいい!これからも一流太鼓マン目指して
頑張りや!中学になったら勉強もせなあかんで!

投稿: じいちゃん | 2008年3月24日 (月) 22時58分

翔馬頑張ってるか?勉強にスポーツに遊びに、常に全力やで!そして人に親切に皆からしたわれ愛される人間を目指せよ!勉強はまあまあでいいよ。どんけつはあかんで!

投稿: 翔馬のじいちゃん | 2008年6月 8日 (日) 21時21分

翔馬のおじいちゃん、はじめまして。ブログ担当のチヅです。
翔馬に「コメント返しなよ~♪」と言っているのですが、恥ずかしがってなかなか返せないようです。
翔馬、頑張ってますよ☆ブログに度々翔馬も登場するので、またコメントお願いしますm(_ _)m

投稿: ちづ | 2008年6月23日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/10031738

この記事へのトラックバック一覧です: 北芝支部 新春旗びらき:

« 新年 | トップページ | 豊能ブロック「よみかき交流会」 »