« 北芝支部 新春旗びらき | トップページ | 「メンバー紹介」更新中 »

2008年1月29日 (火)

豊能ブロック「よみかき交流会」

1/26(土)は、豊能ブロック「よみかき交流会」で公演をさせてもらいました。

63650016

今回の曲は、「塊聖」「美ら海」。小学3年生のメンバーもどんどん参戦しています!

63650032 叩いた場所は箕面文化・交流センター(みのおサンプラザ1号館)B1。サンプラザ内にこんな施設ができていたんですねぇ。知らなかった~!
中に郷土資料館なんかもあったりして、とりあえず集合写真撮っておきました☆

63650036 資料館内には、こんな哀愁たっぷりな部屋も再現されていて、一番この部屋に似合いそうななおきに上がってもらいました。
うん、やはり溶け込んでます…

そんなこんなで、新たな箕面再発見の一日にもなりました♪

|

« 北芝支部 新春旗びらき | トップページ | 「メンバー紹介」更新中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/10131753

この記事へのトラックバック一覧です: 豊能ブロック「よみかき交流会」:

« 北芝支部 新春旗びらき | トップページ | 「メンバー紹介」更新中 »