« みどりフェスタ | トップページ | ヴィソラ2回公演 »

2007年11月17日 (土)

千里国際学園

11/16(金)は、千里国際学で公演をさせてもらいました。

Imgp0203Imgp0204Imgp0206演目は「地天囃子」「塊聖」「美ら海」。

始まる前までは賑やかだった会場も、演奏が始まるとシーンとなり、日本の文化は分かりにくかったかなぁ、あんまり興味ないのかなぁ…と、少し不安になりつつも全力で叩くメンバー。

しかし、3曲目が終わり深々と挨拶をすると、みごとなスタンディングオベーション!客席は総立ちで、足まで鳴らして演奏を讃えてくれました♪

Imgp0208 演奏の後の交流では、「太鼓を叩いてみたい人!」と声をかけると、すごい人数が手を挙げてくれ、3回に分けて体験をしてもらいました。

言葉が通じなくても、真剣に聞いて、参加して、楽しんでくれた千里国際学園のみんな、ありがとう!

|

« みどりフェスタ | トップページ | ヴィソラ2回公演 »

コメント

初コメントだ~い(^O^)/ワッショ-イ
千里国際のお客さんの反応ゎ
ほんまにスゴかったね☆
体験にもめっちゃ
参加してくれて\(≧▽≦)丿
なのに発表…(^^;)ハハ
今度のCarrefourゎ
もっといぃのんにしよッ(^^)v
とにかく地天
頑張ります(≧Д≦)ゞ

でゎ♪
返事待ってるのだぁ
v(`∀´v)ケラ

投稿: 唯 | 2007年11月21日 (水) 20時40分

地天と塊聖がバリミスった(°□°;)のにお客さんが皆席から立って喜んでくれた(≧∇≦)


嬉しかったけどバリビックリした(-o-;)


もっと上手くなってまたここに来る時は
お客さんを
今回以上に喜ばしたいです(-^〇^-)


それではこれで終わります


投稿: よしき | 2007年11月21日 (水) 21時58分

唯へ!
実は俺も初コメントなんだわ(^^;)
確かに千里国際の人たちの反応はビックリしたなぁ。。。
逆にこっちが恥ずかしいみたいな感はあった(^o^)
自分たちが上手くなった気にしてくれたのはあの人達のすごさやなぁて思うわ!
今回唯が気づいている通り舞台は30点ぐらいやったからここからが僕たちが頑張るところ。

今日からまたバリバリ叩こうぜぃ(^_^)v

投稿: 徹也 | 2007年11月22日 (木) 16時00分

圭希へ!
バリミスって自分が納得していないんやろ!悔しいやろ
それで拍手もらえる自分が情けないやろ(>_<)
でも最近圭希がめっちゃ頑張ってるの知ってるから大丈夫や(^_^)
俺の好きな言葉を圭希に教えたろ。
「努力は嘘をつかない」  最高やろ!!
頑張ったら絶対上手くなるから
これからやで。。頑張ろうな(^_^)v

投稿: 徹也 | 2007年11月22日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/8962401

この記事へのトラックバック一覧です: 千里国際学園:

« みどりフェスタ | トップページ | ヴィソラ2回公演 »