« 千里国際学園 | トップページ | ホームページ作成中 »

2007年11月26日 (月)

ヴィソラ2回公演

11/24(土)は、箕面ヴィソラさんに呼んでもらい、2回の公演を行いました。

「かやの広場」での公演が多いヴィソラですが、今回は専門店に囲まれた広場での公演。

Imgp0222_2 クリスマスシーズンで、ホントにここで和太鼓?と思うようなステージですが、確かに看板が用意されてました☆

Imgp0225_2 1回目の公演 13:30
1曲目は「地天囃子」。屋外にも関わらず、建物に囲まれていたおかげで、締太鼓の音がキレイに響きました。

Imgp0229_2 2曲目は「美ら海」。今回は大太鼓無しのアレンジバージョン!観客席は前に用意されてましたが、横からも上からも多くの人が見てくれました。

Imgp0237 41240081 2回目の公演 15:30
1曲目は先ほどと同じ「地天囃子」。2曲目は「塊聖」。左の写真、太鼓を2台使うあきらしょうま。張り合ってます。右の写真、公演にはめったに出てこない桶胴太鼓です。今回は「美ら海」と同じく「塊聖」も大太鼓無しのアレンジバージョン!!

いろんなところで公演をさせてもらいながら、同じ曲を叩いていますが、実はちょっとずつ進化しているんです☆☆☆一度聞いた曲でも「この前より良かった!」と言ってもらえるよう日々精進です!!

おまけ412401034124010541240106   
今回の公演で何が印象に残ったか、こんな質問をメンバーに聞いたら、きっと「インタビュー」って答えるでしょう(笑)
曲の後に、いつ自分にマイクが回ってくるかドキドキものの小中学生★
みんなちゃんとインタビューに答えてられてましたよ!

※最近メンバーのコメントが多くなってきたブログ!!公演を見てくれた人も、ブログをみてくれた人も、ドンドン書き込んでくださいね♪

|

« 千里国際学園 | トップページ | ホームページ作成中 »

コメント

お疲れ様です!!
今日の舞台は中々よかったなぁ。。50点かな。笑笑(圭希風)
お客さんもいっぱい来てくれたし、翔馬の追っかけも来たし
BOYもつまづいたし面白かったな!
面白い中にも舞台をしっかりできたらもっといいから来週からも打って、打って、打ちまくりだー。。
ガンバロー!

投稿: 徹也 | 2007年11月26日 (月) 13時22分

おはよう!初コメントです!(≧ε≦)
かいせいの太鼓2つ使う所バリミスった(泣)美ら海は、まぁまぁかな(^_^;) てっちゃんのコメントに、
「翔馬の追っかけ」って書いてたケド…
「追っかけ」って何?あの女子の事(?д?)
また教えてな
ちなみに、太鼓の公演の点数は、95点ぐらいかな(^_^;)
返事待ってるでぇ

投稿: 翔馬 | 2007年11月26日 (月) 13時24分

美ら海。。最初の方...ぜんぜん手ェ動かへんかった(T‐T))

あ゛ーーーーッ 
練習不足!? ↓↓

塊聖わぁ あんまり千恵と『てんつく』合ってなかった(´Д`;)


それにインタビューばり焦った。。。
やっぱあそこ声出すべきやった!?

投稿: 愛美 | 2007年11月26日 (月) 13時26分

カルフールの公演でこけた(’&’)
でも、いつもより美ら海をおもいっきり叩けたから
まぁよしとしようと思った。帰ったら母さんに笑われた(”$”)
いもこげてた
             おわり(^=^)

投稿: 輝 | 2007年11月26日 (月) 13時27分

地天のちっさい時全然無理やった(°□°;)大分ショック

今考えたらカルフールの時の50点は大分不味かったな(^_^;)

まぁ俺は実際そう思ってるけど(笑

あきらの転けたのは大分おもろかったな~~~~

俺センターで大事な役やのに笑って立てなかってそれも反省しないといけないなと思った(^_^;)


今回の公演は反省バッカリのよしきでした(>Σ<)

投稿: よしき | 2007年11月26日 (月) 13時28分

輝単語バッカリやん(^_^;)(笑笑

投稿: よしき | 2007年11月26日 (月) 13時30分

翔馬へ!
塊聖をミスしたのはしらんかったなぁ。。。
もう他の誰かと交代かな??笑笑
とりあえず基礎から猛練習や(^_^)

後半の文章はマキちゃんやろ!
女の子の事は教えれないなぁ(^_^)v
打ち手達の秘密事やから、聞きたかったら本人に聞いてちょ!

投稿: 徹也 | 2007年11月26日 (月) 13時33分

愛美はマジ練習不足解消しろーーーーーー!!
塾行ってて他の人より練習時間少ないのは分かるけど、
そんなのはいいわけだ!!少ない時間で上手くなるやつもいるから気持ちを込めて打つだけ。。
とにかく頑張れ!頑張れるんやったら俺はなんぼでも練習につき合うから↑↑↑↑

投稿: 徹也 | 2007年11月26日 (月) 13時35分

圭希へ
舞台の中で大事な役割を持ったポジションで打つことが多くなってきてるから、頑張れ↑↑↑
50%ではあかんで!常に100%打てるようにしとかないと
それがセンターで叩く事の責任や!
俺も同じように思ってるから、圭希なりに考えてこれからも練習したらいいわ(^_^)

投稿: 徹也 | 2007年11月26日 (月) 13時36分

輝へ
なんやねんこのコメント↓↓↓
単語だらけやし、なんか適当感があるしもうちょっと文章をまとめろよ(>_<)
しかもいもこげてた事関係ないし。。。

まぁ輝らしくていいけど(^_^)笑笑
太鼓のほうはもうちょっとしっかりやぞ!!

投稿: 徹也 | 2007年11月26日 (月) 13時38分

ちょっと待って!塊聖は、アカン(>д<)絶対アカン(>д<)
基礎からちゃんとやるから塊聖は絶対アカン(>д<)


投稿: 翔馬 | 2007年11月26日 (月) 15時28分

本間 塾イヤやって↓↓
練習出来へんU↓↓↓
+夜まで勉強とかいややし (笑)゛

もっと練習したいネンケドなぁ。。。。
思ったケド勉強ってなんなんやろなッッ(Д‘) (笑))

塾頑張って英語クラス上がるわぁ↑↑
そしたら→水曜。。最後まで練習出来る↑↑↑

投稿: 愛美 | 2007年11月26日 (月) 17時03分

めっちゃみんな
カキコしてるゃん!!!


みんなお疲れ~☆
今回の地天ゎ
ホンマによかったね(^O^)
こんなん自分で言ぅん
なんやけどね(^^;)ワラ
2回目ゎ~…
まぁまぁ(-_-#)ワラ


美ら海も
なかなかなできで(^^)v
てか,みんなが
まとまった感が
あったよ-な!?


魁聖がグダグダなんゎ
ぜ-んぶ輝のせぇや(^w^)プ
ホンマ笑いとまらんかったし☆


てか,こんなけ
言ぅてるケド…
またビデオ見たら
凹むんゃろな(;_;)


みんなで
しっかり反省して
次に繋げよな(*^-')ノ


てかてかッ\(◎o◎)/
ショウマのおっかけにゎ
ビックリゃで!!!!!
ほんで近ぃ近ぃ(≧Д≦)ゞ
ゥチのおっかけゎ
いつできるんゃろな~?ワラ

投稿: ゆい | 2007年11月26日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/9119275

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィソラ2回公演:

« 千里国際学園 | トップページ | ホームページ作成中 »