« ダブルヘッダー | トップページ | みどりフェスタ »

2007年11月 2日 (金)

箕面東高校文化祭

Img_3808 10/27(土)は箕面東高校文化祭「箕和祭」のオープニングに出演しました。

クリエイティブスクールとして第1回目の「箕和祭」ということで、鼓吹メンバーも気合い十分!

Imgp0153 前日のリハーサルで体育館に入ると、びっしり並べられた椅子を見て、いい緊張感が走り…

Img_3831リハーサルも照明付きで、本番さながら☆

細かい注文を文句も言わず、完ぺきにやりとげてくれた先生方、ありがとうございました!!

Img_3891_2 本番前には、よりいい音を出すために締太鼓を力一杯締める てっちゃんよしき、とメルヘンな あきら

Img_3815_2 一方では、子どもから大人まで衣装に着替えて髪型をばっちりきめます!

Img_3817 さあ、本番!気合いを入れ直してまずは「地天囃子」。それにしても、この日の「地天」は速かった!「箕和祭」オープニングをあっという間に駆け抜けました♪

Img_3852 2曲目は「塊聖」。腕を上げている2人、あきらしょうまが張り合ってます!

Img_3894 ラストはこの日の全メンバーで「美ら海」。最後まで真剣に聞いてくれた、箕面東のみなさん、ありがとう!!

Img_3881 おまけ…しょうまのカメラ目線!今が伸び盛り!本番中にカメラ目線とは、なかなか肝が据わってます。

|

« ダブルヘッダー | トップページ | みどりフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/8725493

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面東高校文化祭:

« ダブルヘッダー | トップページ | みどりフェスタ »