« 写真 | トップページ | 10周年感謝公演 »

2007年1月15日 (月)

山本寛斎監督「太陽の船」

1/13(土)、東京ドームで行われた山本寛斎さんが監督するスーパーショー「太陽の船」に、太鼓衆として参加してきました。

ショーには、小中学生を中心に16名が出演。

昨年12月には石川県の合宿に参加し、今月10日からは東京で合宿練習し、本番に臨みました。

東京では、全国から集まった太鼓チーム、タレントさん、スタッフのみなさんと共に練習し、緊張感を持ちながらも、楽しい日々を過ごすことができました。

子どもたちは、「自分のことは自分ですること」「自分の行動に責任を持ち、今しなくてはならないことや次にすることを考えること」「元気よく、礼儀正しく、颯爽と行動すること」等々、多くの事を学びました。

親元を離れての宿泊や、プロの方々の中での練習と本番、みんなひとまわり大きくなったように思います。

Photo_1

Dsc01009_1

|

« 写真 | トップページ | 10周年感謝公演 »

コメント

めっちゃ楽しかった(^O^)/
TOKIOの松岡と上戸彩とアントニオ猪木とかいろんな芸能人と、あったし、ハイタッチもしたし、
あの、東京ドームで、見る方じゃなく、見せる方で、東京ドームに行けたのがうれしかった
V(^O^)V

投稿: NARUMI | 2007年1月15日 (月) 17時18分

楽しかった!!
上戸彩めっちゃかわいかった↑↑

投稿: ちえ | 2007年1月15日 (月) 18時09分

やんなぁ!かわe↑↑かった!

投稿: なるみ | 2007年1月15日 (月) 18時44分

2月11日から、カニ食べに行きましょう。東京のご褒美です。本当によく頑張りました。

投稿: | 2007年1月24日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/4937245

この記事へのトラックバック一覧です: 山本寛斎監督「太陽の船」:

« 写真 | トップページ | 10周年感謝公演 »