« 第5回東京国際コンクール | トップページ | 敬老会 at 西南小 »

2006年9月 4日 (月)

コンテスト打ち上げ

9/2(土)、瀬川保育所での公演後は、らいとぴあで8月のコンテストの打ち上げが行われました。

朝からメンバーのお母さん、近所のおばあちゃんたちが料理をたくさん用意してくれて打ち上げスタート☆

100_0805

 

100_0824

 信号のような小学6年トリオ☆

100_0823

かわいい女の子トリオ☆

100_0836 よしきは、この日誕生日♪おめでと~!!

100_0851100_0844100_0839      

 

     お腹もいっぱいになると…いつの間にやら始まる腕相撲大会

100_0831100_0826100_0822 

 

 

大人も子どもも楽しんでます…

100_0861 打ち上げも終わりに近づいたころ、かずゆき兄からみんなに報告!

◆今年の12/2(土)にグリーンホール行われる「人権フォーラム」で「鼓吹」に公演の依頼があったこと

◆今年で「鼓吹」が10周年を迎え、12月の公演で大きな節目を迎えること

◆10周年に向け、一度「鼓吹」から離れていたメンバーが復活すること

ということで…メンバーみんな立って一言ずつ!以下はスピーチ中のメンバーです。自分、自分の子ども、友達を探してみてください☆

100_0874100_0873100_0871100_0869100_0868100_0866100_0858100_0862 

 

  

復活メンバーも加わりパワーアップした「鼓吹」、12月が楽しみです!    

|

« 第5回東京国際コンクール | トップページ | 敬老会 at 西南小 »

コメント

12月に、むけて、がんばるでぇ!!

投稿: なるみ | 2006年9月 4日 (月) 15時36分

なるみ~!さっそくのコメントサンキュー♪
頑張ろうね!!

投稿: ちづ | 2006年9月 4日 (月) 16時19分

12月はガンバンぞー!!!!!
できるだけセンターとりに行くよー!!

投稿: ちえ | 2006年9月 4日 (月) 17時15分

千恵にも、里奈にも、負けへんでぇ!!

投稿: なるみ | 2006年9月 4日 (月) 17時21分

負けへんしぃ!!!!!

投稿: ちえ | 2006年9月 4日 (月) 17時26分

長胴太鼓は、とりたいしぃ☆★

投稿: なるみ | 2006年9月 4日 (月) 17時32分

ちえも中太鼓叩きたい!!

投稿: ちえ | 2006年9月 4日 (月) 17時36分

そのために、練習、がんばんでぇ!!

投稿: なるみ | 2006年9月 4日 (月) 17時41分

ガンバンぞー★

投稿: ちえ | 2006年9月 4日 (月) 17時48分

オーーッ!!

投稿: なるみ | 2006年9月 4日 (月) 18時43分

ゆいちゃんとか、かがりちゃんとか、12月出るから、めっちゃ楽しみぃ!嬉しいぃ!

投稿: なるみ | 2006年9月 4日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109519/3313758

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト打ち上げ:

« 第5回東京国際コンクール | トップページ | 敬老会 at 西南小 »